てぃーだブログ › NEW DIMENSION LABORATORY › 臨時のお知らせ › まずはお知らせ!

2022年08月30日

まずはお知らせ!

まずはお知らせ!









しばらくブログの更新も店舗の営業も休んでおり
ましたが9月3日(土)から再開致します。
お問い合わせのお電話もあったようですが
事前に口頭でお伝えできていないお客様には
大変心配とご迷惑をおかけしましことを
この場を借りて深くお詫びしたいと思います。



今流行の感染症や体調不良、トラブルや他に
何か大きな問題があったので休んでいたのでは
ありません。レベルアップの為の勉強、新施術の
確立・検証・準備期間がどうしても少し必要で
その間も元気に毎日過ごしておりました。



新施術と新しい営業時間等についての内容は
次回のブログにてその詳細を書いていきたいと
思いますので少々お待ちを。



施術の間隔が大分空いた事を心配される方も
いるかと思いますが、施術(本体からの要求)
を一度でも受けられた方は、生涯続く意識進化
の細かい階段を、病の真の原因・課題に向き合い
身心のバランスを一段上のレベルに引き上げ
変化・治癒へとスイッチを入れた状態にあり



意図的に本人がマイナスの行為(階段を下る)を
していなければ元の状態に戻ることはありません
なぜなら、本体は施術の度に毎回違った要求(一
段階上のバランス状態)を提示してくるからです。



もし、施術後の身心の状態にあまり変化が無い
様な効果が感じられない時があるとするならば
(一回しか受けてない状態だとほとんどの方は
何も変化を自覚できない様ですwww)



それは病気の真の原因が自分の中(内側・意識)
にあるという事に気づき、理解がまだ到達・充分
できていない状態・段階で



本人の意識が症状の改善・回復だけに強く向いて
いるため、「それは違うよ」と本体から解消・治癒
に強くストップがかけられている事も多くあります。
(持病がなかなか治らないケースはまずこれ)



それでも身心内部では静かに動きが潜行し
その時が来るのを今か今かと待ち構え準備して
おり、病気という現象から多くの気づきと深い理
解を得て学び、感謝できるまでに本人の意識が
成長・進化すると



偉大な身心の英知は、ここしかないという絶妙な
タイミングをもって仙尾骨が身心両面を同時にバ
ランスを取りながらバイブレーションを上げ調律。
大きく急激に、又は静かにゆっくりと最善の選択で
本質的変化を起こして原因ごと解消(治癒)して
くれますのでどうぞご安心を。




注意台風11号が沖縄本島地方に接近してきています
そしてフィリピンの東海上では熱帯低気圧が今後
24時間以内に発達して12号が発生する模様です。
今年は壬寅(みずのえとら)の年、水難、海難等の
水に関わる事故・トラブルが例年に比べて多発する
年のようです。
皆さん充分な警戒と対策を.....



ではまた.....




ブログを見てくれた方へ
久しぶりの一曲プレゼント。どうぞ!
Groove Travelers ♪赤Restart♪赤



同じカテゴリー(臨時のお知らせ)の記事

Posted by 玉城 覚 at 19:03│Comments(0)臨時のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
玉城 覚
NEW DEMENSION LABORATORY 代表
(ニュ- ディメンション ラボラトリ-)

身心調律法施術

現在、店舗は閉鎖し営業は休止しております。
今後これまでのように全日の営業はできないかもしれませんが、短い時間でもたとえ変則的な日程であったとしても、これまで提供してきた他では見られない特別な施術を理解し、どうしても必要とされる方々の為に、何らかの機会を別な場所・新たな移転先を搜して続けようと考えております。
それまで大変ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。